FC2ブログ

石原慎太郎、橋下徹両氏は、現代戦争が「核兵器」から「プラズマ兵器」等に移っているのに認識不足だ

 2012-11-21
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

『石原慎太郎、橋下徹両氏は、現代戦争が「核兵器」から「プラズマ兵器」等に移っているのに認識不足だ』
2012年11月21日 05時19分25秒
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/2290557ab723ed063d95f69eefb5f7c6


【◆日本維新の会の石原慎太郎代表が、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、「日本の核保有」について言及した。


時事通信社jijicomが11月20日午後3時44分、「核保有の筋立てを=石原維新代表」という見出しをつけて、以下のように配信した。


 「日本維新の会の石原慎太郎代表は20日午後、都内で講演し、『日本は核兵器(保有)に関するシミュレーションぐらいやったらよい。これが一つの抑止力になる』と強調した」 
 

また、橋下大阪市長(現・日本維新の会代表代行)は、「非核3原則」について、発言している。

J―CASTは11月12 日午後6時10分、「橋下市長ウオッチ 非核三原則「『持ち込ませず』は無理」という見出しをつけて、次のように配信している。


 「大阪市の橋下徹市長は2012年11月10日、広島市内で囲み取材に応じ、
『持たず、作らず、持ち込ませず』の『非核三原則』について、『《持ち込ませず》というところが、本当にそれが現実的にどうなのかというところは、しっかりと確認して…、『《持ち込ませず》 は無理だと』と述べ、現実的には核兵器が日本にも持ち込まれているとの認識を示した。

その理由については、『日本が拠点となりながら、太平洋を全部あの米国の第7艦隊が守っているわけですよ。

米国の第7艦隊がじゃあ、核兵器を持っていないのかというと、そんなことあり得ないですよ』と説明。

その上で、『安全保障と核については、しっかりと政治家である以上は考える、議論する、国民の皆さんにきちんと問題提起はする。こういうことは必要だと思います』

と述べた」


 しかし、石原慎太郎代表にしても、橋下徹代表代行にしても、最新の兵器についての認識が不足している。

2次世界大戦後、「最終戦争としての核兵器」が人類を破滅させるものとして恐れられてきたのは、確かだが、いまや「核兵器はオモチャのようなものだ」と言われている。

兵器は、日進月歩しているのだ。現代の戦争は、以下のような兵器で行われる。


1.ミサイル戦

2.電子戦(EW=Electronic Warfare)・・電磁波

3.NBC戦(核=Nuclear、生物=Biological、化学=Chemical)・・核兵器、細菌兵器、化学兵器

4.HAARP(High-frequency Active Auroral Research Program)「高周波活性オーロラ調査プログラム」=「電離層の現象をコントロールする実験を行なうために、高周波を照射して電離層に熱を発生させること」、HAARPの目的は、「米国防省の計画のために電離層を巧みに利用すること」にあり、HAARPは兵器として使用可能である。



◆これらのなかで最も恐れられているのは、HAARPだ。

大気の広範囲にわたる部分が意外な高さに持ち上げられるため、ミサイルが予期しない力に遭遇し、予定外の場所で爆発を起こす。
さらに、放射能を発散しない核兵器サイズの爆発、パワービームシステム、遠隔探査レーダー、核弾頭搭載ミサイルの探知システム、電磁パルス攻撃なども可能。
すなわち、これまでにない強力なエネルギーを秘めた兵器が登場したのである。

広範囲にわたって一気に焼き尽くす最終兵器である。
 

HAARPは空から襲いかかるだけではない。
磁波放射線を電離層に反射させて地球を貫通させることもできる。

そして、これらの放射線は、地下深くに隠されている兵器、鉱物、トンネルの所在を突き止めるのに使われるとしている。1996年、合衆国議会はこの能力、つまり地球貫通断層撮影法を開発するために1500万ドルを投資した。


 気象兵器=HAARPによって天候の操作も可能。


マインドコントロール=「人工的につくり出された電磁場の応用範囲は広く、軍事活動、あるいは準軍事的活動において有効に活用される」「テロリストグループへの対抗手段、大衆のコントロール、軍事施設のセキュリティ管理、戦術的な対人技術への応用などが考えられる。これらすべてのケースにおいて、電磁気システムは、症状の軽いものから重いものを含め、生理学的身体の破壊、知覚のわい曲、あるいは方向感覚の喪失を引き起こすことができる。これにより、人間が戦闘能力を失うレベルにまで、身体機能が破壊される」

 非殺傷性兵器――Non Lethal Weapon=「非殺傷性兵器」と呼ばれる新兵器だ。直接相手を殺すのではなく、戦う気をなくさせたり、戦闘不能にさせたりする」


 プラズマ戦・・プラズマ兵器=「レーザー誘起プラズマチャネル (通称LIPC) 」と呼ばれている。

LIPC の原理はまずレーザーを打ち出して空気の分子から電子を取り除く。

それにより、プラズマが移動しやすい経路を作り出す。

次に強力なプラズマを打ち出せば、レーザーの通った道筋をたどって目標物に対して、プラズマを正確に誘導し攻撃できる。

だが、膨大な量の電力が必要であり、耐久力のある光学増幅器の開発が必要である。

膨大な量の電力が必要という点で、「原発」を何機か残しておくことが求められている。



◆米国バラク・オバマ大統領は2009年4月5日、チェコの首都プラハ・フラチャニ広場で演説し、アメリカが核兵器廃絶の先頭に立つことを宣言した。

この演説により、オバマ大統領は、ノーベル平和賞を受賞している。

朝日新聞プラスは4月5日午後11時14分、「オバマ大統領、核廃絶に向けた演説詳報」という見出しをつけて、以下のように配信している。


 「オバマ米大統領が5日、プラハで行った演説の主要部分は次の通り。

米国は、核兵器国として、そして核兵器を使ったことがある唯一の核兵器国として、行動する道義的責任がある。米国だけではうまくいかないが、米国は指導的役割を果たすことができる。

今日、私は核兵器のない世界の平和と安全保障を追求するという米国の約束を、明確に、かつ確信をもって表明する。

この目標は、すぐに到達できるものではない。

おそらく私が生きている間にはできないだろう。

忍耐とねばり強さが必要だ。

しかし我々は今、世界は変わることができないと我々に語りかける声を無視しなければならない。

まず、米国は、核兵器のない世界を目指して具体的な方策を取る。

冷戦思考に終止符を打つため、米国の安全保障戦略の中での核兵器の役割を減らすとともに、他の国にも同じ行動を取るよう要請する。

ただし核兵器が存在する限り、敵を抑止するための、安全で、厳重に管理され、効果的な核戦力を維持する。

そしてチェコを含む同盟国に対し、その戦力による防衛を保証する。

一方で、米国の核戦力を削減する努力を始める。

核弾頭と貯蔵核兵器の削減のため、今年ロシアと新たな戦略兵器削減条約を交渉する。

メドベージェフ・ロシア大統領と私は、ロンドンでこのプロセスを始め、今年末までに、法的拘束力があり、かつ大胆な新合意を目指す。この合意は、さらなる削減への舞台となるものであり、他のすべての核兵器国の参加を促す」
 

オバマ大統領は、なぜ「核廃絶演説」をすることができたのか。

それは、「プラズマ兵器」が実用段階に入り、プラズマ戦が可能になったからである。

米国防総省(ペンタゴン)は、「プラズマ兵器」による攻撃目標を「モスクワ市、北京市、上海市」等々に定めており、ロシア、中国が、ビビッた。

「プラズマ兵器」の破壊力は、凄まじく、核兵器の比ではないと言い、いまや「核戦争の時代」ではなくなっているのだ。





本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

鳩山由紀夫元首相が創立した「民主党」が16年にして、事実上消滅し、「野田が枯れて、小沢が栄える」時代模様へ


◆〔特別情報①〕

 小沢一郎代表が、「第3極の勢力結集」に猛烈な「求心力」を振るい始めた。野田佳彦首相が、「遠心分離器」のように気に入らない元々の同志に逃げられたり、「誓約書」を書かない者を公認せずと切り捨てる姿勢を示したりして、勢力がどんどん細っているのと対照的である。

幕末維新の「葵が枯れて菊が咲く」と同様、「野田が枯れて、小沢が栄える」時代模様である。

小沢から流れてくる水が流れ込まなければ、野田が枯れるのは、当たり前だ。】

緊急報告  三宅議員、野田首相の千葉4区に立つ。当選間違いない。

 2012-11-16
かっちの言い分 より

『緊急報告  三宅議員、野田首相の千葉4区に立つ。当選間違いない。 』
2012/11/16 19:36
http://31634308.at.webry.info/201211/article_12.html


【三宅議員のツイートを見ていたら、以下のツイートが目に飛び込んできた。三宅議員、野田首相の選挙区に立つ。その決意と勇気に最大限の敬意を払います。


三宅雪子‏@miyake_yukiko35
国民の命と暮らしを守るため、それらを脅かしている一番の責任者である野田総理と千葉4区で闘う決心を致しました。
お支え頂いた群馬4区の皆様、心からお詫び申し上げます。
消費増税廃止、原発ゼロへ、TPP参加反対の政策とともに、福祉と社会保障の充実を軸に命懸けで頑張ります。


前回の総選挙において、当時の公明党の太田委員長に青木愛氏が挑んだように、小沢代表の綿密な戦略と思われる。
野田氏の選挙区の民主党の党員・サポーターは、首相にしては恥ずかしい程少ないと言われている。


三宅氏も、自民党の牙城の群馬4区で、しかも福田元首相の息子と闘って善戦して敗れるのは惜しいと、小沢選挙対策委員長が判断したのだろう。
千葉なら都市型地盤で血縁や昔からの縁故も少ないので、落下傘で降りても拒否反応は少ない。
むしろ、脱原発、反消費税増税、反TPPという公約は、千葉県にとっても共鳴しやすいと思われる。
なぜなら、自分の勝手な価値観で民主党をダメにした張本人の野田氏にたいしては、民主党に投票した多くの千葉県民も怒っていると思うからである。
また、今回の一連の民自公の談合政治に対しても、Noと考えている国民はたくさんいる。


また、民主党の野田首相と、野田首相にNoと言って飛び出した生活の議員との対決ということで、話題性は抜群である。
千葉の浮動層も俄然注目すると思われ、投票率も高くなる。
日本人は判官びいきだし、美人に有利である。
これは、考えるほどに三宅氏に有利で、当選する可能性は極めて高いと思われる。


これぞ、選挙の神様の小沢代表にしか思いつかない選挙戦略である。
こんな選挙区がたくさんあるのだろうな。
公明党ではないが、全国の有志は千葉4区に集合し支援しよう。】



三宅雪子 twitter より
https://jp.twitter.com/miyake_yukiko35

「うそつきが馬鹿正直者だとうそをつき」

 2012-11-15
植草一秀の『知られざる真実』より

『「うそつきが馬鹿正直者だとうそをつき」』
2012年11月15日 (木)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/


【ここにペテン師の真骨頂が示される。


「消費税を引き上げる前に、国民の皆様と約束したことを一緒にやろうではありませんか。

定数削減は来年の通常国会でやり抜かなくてはなりません。

次の国会で定数削減をする。それまでの間は、例えば議員歳費の2割削減等々、身を切る覚悟をちゃんと示しましょう。」


驚くほどにもっともらしく聞こえる発言だ。


この言葉のトリックに騙されてしまうと、野田佳彦氏は本当にうそをつかない人間なのかと思うようになってしまう。


ここがペテン師のペテン師たる所以である。


多くの人がすでにご覧になった映像だが、2009年8月15日の大阪街頭での野田佳彦演説、いわゆる「シロアリ演説」をもう一度確認していただきたい。



2009年8月15日野田佳彦氏大阪街頭演説


もうひとつ示す。


2009年7月14日の衆議院本会議での野田佳彦氏演説



麻生内閣に対する不信任決議案が上程された。


賛成討論を行ったのが野田佳彦氏だ。


このとき野田佳彦氏が何を主権者国民に約束したのか。


定数削減と言ったのか。


定数削減など言葉は存在すらしない。



野田佳彦氏が約束したのは、


「天下りとわたりの根絶」


別の言葉で言えば


「シロアリ退治」


である。


野田佳彦氏はこう言った。


「これだけの税金に、一言で言えば、シロアリが群がっている構図があるんです。そのシロアリを退治して、働きアリの政治を実現しなければならないのです。


残念ながら、自民党・公明党政権には、この意欲が全くないと言わざるを


得ないわけであります。


わたりも同様であります。六回渡り歩いて、退職金だけで三億円を超えた人もおりました。


まさに、天下りをなくし、わたりをなくしていくという国民の声に全くこたえない麻生政権は、不信任に値します。」


「消費税5%分の皆さんの税金に、天下り法人がぶら下がっている。シロアリがたかっているんです。



それなのに、シロアリを退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?


シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。


そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。」



野田佳彦氏が約束したのは「定数削減」ではない。


「天下りとわたりの根絶」、「シロアリの駆除」だった。


これが、野田政権が発足したのち、完全にすり替えられた。


「天下りとわたりの根絶」が「定数削減」にすり替えられた。


誰がすり替えたのか。


財務省である。


「天下りとわたりの根絶」の対象の中心は財務省だ。


財務省の天下り、わたり利権を切る。これが官僚利権を根絶する最初の第一歩だ。


その財務省が「シロアリ退治」を消滅させて、これを「定数削減」にすり替えた。



そしていま、


「定数削減でわが身を切る改革をやってから国民に消費税の引き上げをお願いする。」


この言葉を、声を張り上げて、ときに声を裏返して、あたかも正義を貫く男のような風情で演説する。


これをペテン師と言わずして何と言えるのか。


野田佳彦氏は小学生のころから、この手口で大人を騙してきたのだろうか。


詐欺師は詐欺師。口先三寸の詭弁に騙されてはならない。


野田氏は、自分の権力欲、私利私欲のために、国民との約束を捨てた。官僚利権を切るとの約束を捨て、官僚機構が用意した「議員定数削減」をもって「わが身を切る改革」とする路線に乗った。この悲しい現実を消し去ることは決してできない。】

植草氏に「NHKの罠」出版を要請したい

 2012-11-14
ryuubufanのジオログ より

『【深夜の短編】植草氏に「NHKの罠」出版を要請したい』
2012年11月14日(水)
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan


【野田が何故か年内解散に猪突猛進しているが、自爆必至の民主党は誰も野田に賛成しない。全く傑作な笑い物を見せてもらっている。


 小沢生活党の準備不足の内に選挙に持ち込もうという思惑だろう。果たして本当に年内解散か、その場合小沢一郎の手腕がどういうものを見せてくれるのか、非常に関心が高まる。


 兎に角、大事な事は小沢政権に近づくように物事が動いて欲しいという事だ。


 そこで、今重大な提案をしたいと思う。


 植草氏に「NHKの罠」の出版をお願いしたい。選挙に間に合うように大急ぎで。


 検察の罠、最高裁の罠、そしてNHKの罠の罠シリーズ3部作である。


 NHKについて、何故植草氏なのか? 答は、植草氏のブログを読んでいる人にはすぐ分かる。ネット界でNHKを批判させたら、植草氏の右に出る者はいない。NHKの政治報道番組を最も厳しい批判眼で見ているのが植草氏だ。
 多分、ご自身も嘗てテレビの経済解説者としての豊富な経験がおありだから、番組作りの裏側まで見えてしまう事が、他の批判者とはちょっと次元を違えているのだろう。他の批判者がいるのかよく知らないが。


 兎に角、植草氏のNHK批判は、NHKにとって最も警戒すべきものであろうと思う。


 今回の小沢無罪判決はネット界の喜び爆発にも拘らず、マスゴミが陰湿陰険な報道姿勢で国民を全く従前と同じ洗脳状態に置いてしまった事で、政治的効果がほとんど期待できない状況である。


 検察も最高裁もそれぞれに国民から強い打撃を与えられて、かなりの出血を強いられた。出血多量での死を免れる為に色々の対抗策を取った。自己防衛で精一杯というのが今の状況である。


 ところが、検察最高裁と共同正犯のマスゴミは全く無傷である。マスゴミこそが日本没落の最大理由と言い切ってもいい。一番のワルが一番最後まで無事のままである。


 マスゴミが日本の政治を誘導し、歪め、最後は米に差し出すのである。検察も最高裁もマスゴミの演出の舞台で悪役を演じている。マスゴミが最大のワルである。


 マスゴミは新聞テレビの全国網でできている。巨大な物量である。これで全国民を洗脳してしまう。政権もマスゴミによって作られたり消されたりである。マスゴミの意思で日本の歩みが定められている。


 小沢事件、小沢裁判でマスゴミが果たした役割の巨大さは、もうネット界の全員が知る所だ。マスゴミの物量を考えたら、検察、最高裁などかわいいものである。マスゴミの物量は本当に空恐ろしい。


 NHKとはそのマスゴミの正に中心である。最も国民への影響が大きい。全国に支局がある。1つ1つが大きい。ネットで調べてみた・・・


NHKの年間予算は6700億円、職員数およそ1万2千人。「関連団体」と呼ばれるグループ企業・団体は35を超え、グループ全体の社員は2万人を超えるといわれている。グループ全体での事業内容は放送に止まらず、出版・デジタルコンテンツ・教育・イベント企画・技術開発など多岐にわたり、NHKは単体としてもグループ全体としても名実ともに「世界最大の放送局」となっている。(はてなキーワードより)


 NHKの報道が正常であれば、小沢事件は起きなかった。小沢裁判も無かった。公共放送でありながらマスゴミの中心にいる部分が許せない。
 NHKを小沢事件に絡んで成敗する事は、国民にとって絶対に必要である。検察も最高裁もかなり成敗した。しかし、マスゴミが全く野放しである。マスゴミ放置は日本の民主主義にとって許されない。マスゴミ放置は小沢政権を不可能にする。


 NHKを何としても成敗しなければならない。


 それが可能なのはネット界であり、植草氏という事になる。


 植草氏のブログにはNHK関連は沢山ある。それらをまとめるだけでも一冊の本ができるだろう。


 植草氏に是非「NHKの罠」を出版して頂きたい。きっとベストセラー間違いなしである。そして、その国民的影響は非常に大きくなるだろう。


 検察の罠、最高裁の罠、NHKの罠の3部作が皆ベストセラーになって、小沢事件が壮大な権力犯罪であった事が国民に知れ渡るに違いない。
 マスゴミの中心に楔を打ち込む事で、国民洗脳を無効化する。日本の政治が正常化する。


 その結果、小沢政権の樹立である。


 植草氏、是非ともがんばって頂きたい。国民の為に!! 】

東電OL殺人事件(工事中)

 2012-11-08
秦野エイト会 より

『東電OL殺人事件(工事中)』
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai2/index2.html


[東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された可能性が高い。厚生労働省・村木厚子の冤罪事件とそっくりだ]

【東電OL殺人事件


●もくじ
1.東電女性管理職殺人事件
2.東電・渡邉泰子と厚生労働省・村木厚子の共通項


●東電OL殺人事件の真相は・・・・

以下、 「東電女性調査官殺人事件」から、 東電OL殺人事件の真相を端的に紹介する。

----------------引用開始-------------------

被害者・渡邉泰子

企画部調査課・副長

当時の直属の上司が 取締役企画部長・勝俣恒久(現東電会長)

企画部管理課長には藤原万喜夫(現副社長)

よって、「東電女性管理職殺人事件」も正しい。

OLという言葉には明らかに「平社員」「お茶汲み」というイメージが暗に込めら れており、極めて不愉快。

彼女は、工務部副部長だった父親の遺志を受け継ぎ、「原発の危険性を指摘」する 報告書を作成。

経済リポートも賞を得るほど高い評価を得ていた。

そんな反原発の旗手の彼女が、

プルサーマル計画が本格始動した1997年の3月に

誠に都合良く「殺され」

売春婦をやっていたという報告で、人間としての尊厳を「消され」

彼女の実績・功績は闇に「葬られ」た。

上司の勝俣部長は、翌年「常務取締役」に出世する。

----------------引用終了-------------------

上記の記事にヒントを得て、以下に「東電OL殺人事件」ではなく「東電女性管理職殺人事件」のシナリオを考えて見た。



東電女性管理職殺人事件

●事件時は東電企画部経済調査室副長だった

渡邉泰子さんは、渡邉達雄の長女として、 1957(昭和32)年6月7日に生まれ、慶応義塾女子高等学校、 慶応義塾大学経済学部を卒業後、他界した父の跡を継ぐ形で 1980年(昭和55)4月に東京電力に就職しています。

東電本社では企画部調査課に所属し、1993(平成5)年には 企画部経済調査室副長に昇進しております。 同室は電力事業に対する経済の影響を研究する部署であり、 泰子さんは、そのなかで、国の財政や税制及びその運用等が 電気事業に与える影響をテーマにした研究を行い、 月一、二本の報告書を作成していたそうで、 そのレポートは高い評価を得ていたと言うことです。


●「原発の危険性を指摘」する報告書を作成していた

レポートの内容は、「原発の危険性を指摘」する報告書も あったようで、工務部副部長だった父親の渡邉達雄さんの 遺志を受け継いだ内容の報告書などを作成したようです。

父親の渡邊達雄さんは、1949年に東大工学部を卒業、 東電に勤務し、工務部副部長として将来の役員候補とされていましたが、 原発の危険性を指摘したため、降格させれら、 渡邊泰子さんが慶応大学2年のとき、52歳でガンで死亡したそうです。


●当時の上司の勝俣恒久会長から圧力?

父親っ子であった渡邊泰子さんは、父親の影響を強く受け、 原発の危険性の指摘する報告書を書いていた訳ですが、 1996年6月に取締役企画部長に就任している勝俣恒久会長が 直属上司になる訳で、相当な圧力があったと思われます。

しかも、藤原万喜夫副社長も、1997事件発生時には、 企画部管理課長だったので、企画部全体から相当な プレッシャーを受けていたものと想像されます。 絶望した渡邊泰子さんが、自虐行為として、 売春に走ったことが容易に想像できます。


●売春に走った原因は当時の上司の勝俣恒久会長の圧力か?

当時の上司であった勝俣恒久会長や藤原万喜夫副社長が、 渡邊泰子さんを慰撫したような形跡は全くないので、 渡邊泰子さんが売春に走った原因は、 上司である勝俣恒久会長や藤原万喜夫副社長が、 作ったと言ってもよいと考えます。

このような背景から、渡邊泰子さんは、 上司や同僚と飲酒することもなく、 社内での私的な交際もほとんどなかったようです。 渡邊泰子さんは、28歳の頃(1986年)、 拒食症に陥り入院したことがありましたが、 その後の1989(平成元)年頃から、 クラブホステスのアルバイトを始め、 1991年ごろから渋谷界隈で売春をするようになったと 言われております。


●東電福島第一原発事故は、渡邊泰子さんの怨念か?

しかし、それはマスコミの勝手な想像であり、 渡邊泰子さんが自虐的な売春を始めたのは、勝俣恒久会長が 取締役企画部長に就任した1996年6月以降だと考えられます。

勝俣恒久会長は、誰かから渡邊泰子さんを排除するよう 命令されて取締役企画部長に就任したに違いありません。 そして、渡邊泰子さんは、その翌年の 1997年3月8日に殺された訳です。

このような考察から、渡邊泰子さんが殺された14年後の 2011年3月11日に東電福島第一原発事故が 起きたのは、渡邊泰子さんの怨念だと考えられます。


●父親の意思を継ぎたかった渡邊泰子さん

渡邊泰子さんが生きておれば、父親の渡邊達夫さんが 死んだ52歳に近い53歳だった筈です。 渡邊泰子さんは、死んだ父親の渡邊達雄さんの歳である 52歳までに原発が危険であるという自分の主張と父親の主張が、 正しいことを証明したかったに違いありません。

東電福島第一原発事故は、渡邊泰子さんの主張が、 正しかったことを証明した訳で、上司だった勝俣恒久会長も これにより辞任に追い込まれることになった訳です。 これは、非科学的な印象ではありますが、科学の敗北を予言した 渡邊泰子さんの怨念であるとしか考えられません。


●ヤクザに殺された渡邊泰子さん?

渡邊泰子さんが渋谷円山町界隈で売春をしているのを知った 勝俣恒久会長は、渋谷円山町界隈を仕切っている ヤクザに何らかの依頼をした可能性があります。

このヤクザの事務所は、巣鴨にあったと言われておりますから、 渡邊泰子さんは、巣鴨にあったヤクザの事務所で 殺害されたものを推定されます。 巣鴨の民家の庭先で渡邊泰子さんの定期券が発見されたことは、 このことを物語っていると思います。

ヤクザは、殺した渡邊泰子さんの定期券を 巣鴨の民家の庭先にポンと投げ入れた訳です。 渋谷円山町界隈を仕切っている巣鴨のヤクザは、 彼らの縄張りで立ちんぼをする渡邊泰子さんに、 上納金を収めるよう要求していましたが、 渡邊泰子さんは、これを無視していましたから、 巣鴨のヤクザにも渡邊泰子さんを殺す動機がありました。

巣鴨にあったヤクザの事務所で殺された渡邊泰子さんは、 渋谷円山町の事件現場である「喜寿荘」101号室に 運ばれ遺棄されたものと考えられます。


●ネパール人のマイナリは冤罪?

渋谷円山町の別の売春婦の常連客でもあった ネパール人のマイナリが使った精液入りコンドーム を予め用意しておき、「喜寿荘」101号室の便所に 置いたものと思われます。

まことに都合よく東電は、原発反対者の渡邊泰子さんを 抹殺することができた訳ですが、渡邊泰子さんが 原発反対者であったことがバレないように当時の企画部の 勝俣恒久会長や藤原万喜夫副社長は、巣鴨のヤクザに 渡邊泰子さんのスキャンダルを隠すどころか宣伝するように マスコミに流すように依頼したことでしょうね。


●渡邊泰子さんを始末した上司の勝俣部長は、異例の出世へ?

首尾よく渡邊泰子さんを始末した上司の勝俣部長は、 お陰で事件の翌年にめでたく「常務取締役」に出世しました。 現在では、勝俣恒久会長や藤原万喜夫副社長は、 渡邊泰子さんの怨念である福島第一原発事故の 跡始末をするように、再び巣鴨のヤクザなどに頼んでいる筈です。 東電OL殺人事件の深層には、このように東電とヤクザの 深い相互輔助関係があるのでしょうね。

いずれにしても東電の勝俣恒久会長や藤原万喜夫副社長も 巣鴨のヤクザにも渡邊泰子さんを殺害する動機がある訳ですが、 犯人とされたネパール国籍のマイナリには、どう考えても 渡邊泰子さんを殺害する動機は全くないですよね。 しかし、裁判所が動機のないマイナリを無理やり犯人にしたのは、 事件が更に検察や政治家とも結びついていることを伺わせます。


●背後には、米国ユダヤの影

さらに背後には、米国ユダヤの影があるのでしょうね。 福島第一原発事故も、東電OL殺人事件の例だけを見ても 以上のように、なかなか奥が深いですね。 東電の金が底をつき、ヤクザに渡る金が減って来ると、 更なる深層部が公開されてくるかも知れません。

原発に反対した佐藤栄佐久元福島県知事の書物を読んでも 東電OL殺人事件と全く同じ構図ですね。 東電に逆らった原発反対論者は、ことごとく抹殺されています。


●原発に反対すると殺される日本社会

地震学者で元北海道大学の「島村英紀」先生は、 地震学から見た原発の危険を訴えていましたが、 当時の北海道大学長から冤罪で訴えられ、地検に逮捕され 北海道大学の辞職を余儀なくされたそうです。

どうも日本では、原発反対を公的立場で言うと 殺されるか叩きのめされるようですね。 これも背後には、米国ユダヤの影があるのでしょう。


●ネパール国籍のマイナリの冤罪

ところで、犯人とされたネパール国籍のマイナリは、 巣鴨のヤクザが仕切る別の売春婦の常連客でもありましたから、 ヤクザがコンドームの中のマイナリの精液を保管して、 「喜寿荘」101号室の便所に置くなんてことは簡単です。

当然、マイナリの精液は古いので事件当日のものではない筈なのですが、 裁判長は全く無視したようですね。

そもそも、マイナリが犯罪現場の隣に住んでいると言うのも変ですよね。 本当の犯罪者なら、もっと遠くでやる筈だし、 マイナリには、渡邉泰子さんを殺す動機が全くないですよね。 マイナリの冤罪は素人でも分かるのに変な裁判長だよね。

巣鴨のヤクザは、どんな冤罪でも自由自在に作れる 状況にあった訳で、ましてネパール国籍のマイナリならば、 冤罪に陥れるのは何の造作もなかったことでしょう。


●渡邉泰子さんの母親のこと

一方、渡邉泰子さんの母親は、名家のお嬢さんだそうで、 夫である渡邉泰子さんの父親を蔑んでいたそうです。 「何で、東電に入って原発反対みたいなバカなことを言うの! なんて世渡りが下手なんでしょう。」てな感じだったのでしょう。

自然、渡邉泰子さんの父親は、渡邉泰子さんの母親ではなく、 娘の渡邉泰子さんの方を溺愛するようになったと思われます。

そうなると、渡邉泰子さんの母親は、父親をめぐっての娘のライバルとなり、 娘のことを嫉妬していたに違いありません。 だから渡邉泰子さんの母親は、渡邉泰子さんに恋人らしき相手ができると 徹底的に潰しにかかっていたと言います。


●針の蓆だった渡邊泰子さんの会社生活と家庭生活

これじゃ、父親が他界した後の渡邉泰子さんの家庭生活はメチャクチャです。 会社じゃ、上司の勝俣恒久部長に徹底的にいじめられ、 自宅では母親との相克関係で男もできない訳です。 渡邉泰子さんは会社でも自宅に帰っても 休まる場所がなかったものと思われます。

頼りになる男も上司も家族もいなかった訳です。 どういう訳か友人もあまりいなかったようです。 渡邉泰子さんを追い詰めて殺したのは、上司の勝俣恒久部長だけでなく、 母親も結果的に加担していた可能性が高いですね。

となると、会社を退社した17:00から、自宅に帰る12:00ころまでが、 唯一の開放された時間であったのでしょう。 頼りになる男が欲しかった渡邉泰子さんが、いい男を求めて クラブのホステスとして働いたことをきっかけに売春に走ることは、 容易に想像できることかも知れません。


●上司の勝俣恒久部長の部下の渡邉泰子さんに対する気遣いは?

上司の勝俣恒久部長は、部下の渡邉泰子さんに対して、 「家を出て一人暮らしをせよ」とか、いい男を紹介する位の 通常の上司としての心遣いがあれば、渡邉泰子さんは こんなに転落することはなかったと思われますが、 「渡邉泰子よ、俺の出世の妨げになるお前は早く死ね!」と 思っていたのでしょうね。

はたまた、渡邉泰子さんの売春相手には東電の上司も 含まれていたと言う話ですから、勝俣恒久部長がその上司だった 可能性もあります。


●春は、上司の勝俣恒久部長を陥れる罠?

最初は社内恋愛のような単なるアバンチュールと思っていたけど、 渡邉泰子さんから見れば、勝俣恒久部長を陥れる罠だった訳です。

これは容易ならざる事態だと気づき、勝俣恒久部長がヤクザに頼んで、 渡邉泰子さんを始末した可能性もありますね。

-----------------------------

まあ死人に口なしだから、佐野眞一のように事件の原因を渡邉泰子さんの奇行だけにデッチ上げることも可能ですが、 「原発反対」と言うテーマを踏まえて、キチンと調べれば渡邉泰子さんは「原発推進」の全くの被害者であることが分かりますね。




東電・渡邉泰子と厚生労働省・村木厚子の共通項

●東電・警察・検察・マスゴミで、日本は潰れる

ウム・・・、調べれば調べるほど、厚生労働省村木局長冤罪事件と全く同じ構図ですなあ。

以下は、 「東電・渡邉泰子と厚生労働省・村木厚子」から引用した、 東電・渡邉泰子と厚生労働省・村木厚子の共通項である。

• 官僚組織
• 女性
• 切れ者
• 管理職
• 組織から抹殺される。
• 人間としての尊厳を破壊される。
• 警察、検察、マスコミがグルとなり、社会的信用を破壊する。

結局、東電・警察・検察・マスゴミで、日本は潰れる訳ですなあ。 まあ、日本が潰れても、東電・警察・検察・マスゴミがなくなるのなら、それもよいか。 電気代も税金もいらんぞ。    

以上】
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ラクダ103

Author:ラクダ103
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
COOKPAD
クックパッド

楽天ブックス

楽天市場・サンテクダイレクト
USB-RGB/D2 USB接続でかんたんマルチディスプレイ!

アイ・オー・データ機器 USB接続外付グラフィックアダプター