FC2ブログ

マスコミの世論調査は米国に操作されている

 2012-11-21
陽光堂主人の読書日記 より

『マスコミの世論調査は米国に操作されている』
2012-11-21
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-811.html


【 来月公示される衆院選について、マスコミは各種の世論調査なるものを報じています。
それによると、自民や民主、日本維新の会が支持を集めていて、他の諸政党は軒並み低支持率となっています。



 マスコミは公正な調査だと言っていますが、国民はその中身を審査することはできません。
電通辺りが操作していると思いますが、マスコミを信じてこの3党の中から投票先を選ぶ人も多いことでしょう。
こうした世論調査は、投票行動を操作するために行われています。



 ネットでは、小沢氏率いる「国民の生活が第一」が圧倒的に支持されていて、全く違う結果となっています。
ネットは特殊な世界だから当てにならないという見方もありますが、それでも数字が違い過ぎます。
結果次第では、不正選挙が疑われることになるでしょう。



 今回の米国の大統領選では、「票の改竄」の問題は余り表面化していませんが、前職のブッシュ政権の場合は、露骨な投票操作が行われていました。
電子投票ですから、如何様にも操作できるわけです。
今回も、同様のトラブルが起きているようですが、マスコミが押さえ込んでいます。



 米国は民主主義を標榜していますが、やっていることは中国と変わらないのです。
ただ、人々を騙すのが上手いだけです。



 米国が問題なのは、こうした操作を自国だけではなく、世界中で行なっていることです。
その手先を務めているのが各国の米国大使館です。



 17日付の「マスコミに載らない海外記事」には、Thierry Meyssan氏による「アメリカ大統領選挙とシリア」という秀逸な記事が翻訳されていますが、その中に次の一節があります。



 「…アメリカ大使館は市場調査を行う世論調査組織として機能している。
大使館は様々な国々で虚偽の選挙を仕組む。
これによって、外国の消費者達の嗜好をよりよく理解できるのだ」



 要するに、米国は世界各国の選挙に手を突っ込んで、自国に有利になるよう操作しているのです。
我国で言えば、虎ノ門にある米国大使館が電通などを使って世論調査を行い、投票行動に影響を与えているのです。



 米国にとって都合のよい政党は、自民・民主・維新で、公明と「みんな」はこれを補完する勢力と位置付けられています。
だからこれらの政党の支持率が高くなるように誘導されています。



 本当はもう少し各政党の支持率を上げたいのですが、さすがに嘘臭いのでそこまではできないようです。
詐欺政党の民主党を未だに支持する人がいること自体、信じられませんし、対米隷属を長いこと続けて国民に「NO!」を突き付けられた自民党も同様です。



 そこで新たな受け皿として石原慎太郎と橋下徹を担ぎ出したわけですが、いずれ劣らず胡散臭いことこの上ありません。
石原は尖閣買取構想を米国のヘリテージ財団での講演でぶち上げていますし、四男の画家、石原延啓はオウム真理教の幹部であったとされています。



 一方の橋下は、ヤクザ組織との繋がりに加え、維新の会のブレーンはあの竹中平蔵ですから、危険この上ありません。
我国を破壊した小泉改革路線を継承拡大するつもりなのです。



 こうした真っ黒な日本維新の会に擦り寄る面々も、同類ということになります。
河村たかし率いる減税日本は維新の会との連携を断念しましたが、小林興起・代表代行は減税を抜けて維新の会へ参加すると見られています。



 小林興起は郵政選挙で民営化に反対し、反米愛国派の議員と思われていました。
どこかで変節したのか、あるいは最初からポチだったのか…。
それは今後明らかになることでしょう。
(今更どうでもよいことですが)



 「国民の生活が第一」は米国に睨まれているようで、大手マスコミに無視されています。
一頃騒がれた維新の会との連携話も、最近は聞こえて来ません。
「国民の生活が第一」とこれに近い諸政党は、国民の立場に立っていると見てよいでしょう。】
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://rakuda103.blog106.fc2.com/tb.php/239-90d96e52

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ラクダ103

Author:ラクダ103
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
COOKPAD
クックパッド

楽天ブックス

楽天市場・サンテクダイレクト
USB-RGB/D2 USB接続でかんたんマルチディスプレイ!

アイ・オー・データ機器 USB接続外付グラフィックアダプター