FC2ブログ

植草氏に「NHKの罠」出版を要請したい

 2012-11-14
ryuubufanのジオログ より

『【深夜の短編】植草氏に「NHKの罠」出版を要請したい』
2012年11月14日(水)
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan


【野田が何故か年内解散に猪突猛進しているが、自爆必至の民主党は誰も野田に賛成しない。全く傑作な笑い物を見せてもらっている。


 小沢生活党の準備不足の内に選挙に持ち込もうという思惑だろう。果たして本当に年内解散か、その場合小沢一郎の手腕がどういうものを見せてくれるのか、非常に関心が高まる。


 兎に角、大事な事は小沢政権に近づくように物事が動いて欲しいという事だ。


 そこで、今重大な提案をしたいと思う。


 植草氏に「NHKの罠」の出版をお願いしたい。選挙に間に合うように大急ぎで。


 検察の罠、最高裁の罠、そしてNHKの罠の罠シリーズ3部作である。


 NHKについて、何故植草氏なのか? 答は、植草氏のブログを読んでいる人にはすぐ分かる。ネット界でNHKを批判させたら、植草氏の右に出る者はいない。NHKの政治報道番組を最も厳しい批判眼で見ているのが植草氏だ。
 多分、ご自身も嘗てテレビの経済解説者としての豊富な経験がおありだから、番組作りの裏側まで見えてしまう事が、他の批判者とはちょっと次元を違えているのだろう。他の批判者がいるのかよく知らないが。


 兎に角、植草氏のNHK批判は、NHKにとって最も警戒すべきものであろうと思う。


 今回の小沢無罪判決はネット界の喜び爆発にも拘らず、マスゴミが陰湿陰険な報道姿勢で国民を全く従前と同じ洗脳状態に置いてしまった事で、政治的効果がほとんど期待できない状況である。


 検察も最高裁もそれぞれに国民から強い打撃を与えられて、かなりの出血を強いられた。出血多量での死を免れる為に色々の対抗策を取った。自己防衛で精一杯というのが今の状況である。


 ところが、検察最高裁と共同正犯のマスゴミは全く無傷である。マスゴミこそが日本没落の最大理由と言い切ってもいい。一番のワルが一番最後まで無事のままである。


 マスゴミが日本の政治を誘導し、歪め、最後は米に差し出すのである。検察も最高裁もマスゴミの演出の舞台で悪役を演じている。マスゴミが最大のワルである。


 マスゴミは新聞テレビの全国網でできている。巨大な物量である。これで全国民を洗脳してしまう。政権もマスゴミによって作られたり消されたりである。マスゴミの意思で日本の歩みが定められている。


 小沢事件、小沢裁判でマスゴミが果たした役割の巨大さは、もうネット界の全員が知る所だ。マスゴミの物量を考えたら、検察、最高裁などかわいいものである。マスゴミの物量は本当に空恐ろしい。


 NHKとはそのマスゴミの正に中心である。最も国民への影響が大きい。全国に支局がある。1つ1つが大きい。ネットで調べてみた・・・


NHKの年間予算は6700億円、職員数およそ1万2千人。「関連団体」と呼ばれるグループ企業・団体は35を超え、グループ全体の社員は2万人を超えるといわれている。グループ全体での事業内容は放送に止まらず、出版・デジタルコンテンツ・教育・イベント企画・技術開発など多岐にわたり、NHKは単体としてもグループ全体としても名実ともに「世界最大の放送局」となっている。(はてなキーワードより)


 NHKの報道が正常であれば、小沢事件は起きなかった。小沢裁判も無かった。公共放送でありながらマスゴミの中心にいる部分が許せない。
 NHKを小沢事件に絡んで成敗する事は、国民にとって絶対に必要である。検察も最高裁もかなり成敗した。しかし、マスゴミが全く野放しである。マスゴミ放置は日本の民主主義にとって許されない。マスゴミ放置は小沢政権を不可能にする。


 NHKを何としても成敗しなければならない。


 それが可能なのはネット界であり、植草氏という事になる。


 植草氏のブログにはNHK関連は沢山ある。それらをまとめるだけでも一冊の本ができるだろう。


 植草氏に是非「NHKの罠」を出版して頂きたい。きっとベストセラー間違いなしである。そして、その国民的影響は非常に大きくなるだろう。


 検察の罠、最高裁の罠、NHKの罠の3部作が皆ベストセラーになって、小沢事件が壮大な権力犯罪であった事が国民に知れ渡るに違いない。
 マスゴミの中心に楔を打ち込む事で、国民洗脳を無効化する。日本の政治が正常化する。


 その結果、小沢政権の樹立である。


 植草氏、是非ともがんばって頂きたい。国民の為に!! 】
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ラクダ103

Author:ラクダ103
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
COOKPAD
クックパッド

楽天ブックス

楽天市場・サンテクダイレクト
USB-RGB/D2 USB接続でかんたんマルチディスプレイ!

アイ・オー・データ機器 USB接続外付グラフィックアダプター