FC2ブログ

大飯原発正門前再稼動反対行動で市民に対し国家権力による暴力が行われた

 2012-07-02
原発問題 より

『大飯原発正門前再稼動反対行動で市民に対し国家権力による暴力が行われた 』
2012.07.02 Mon 00:15
http://george743.blog39.fc2.com/


【本当にこの国の国家権力は原子力ムラを守るためにあり、市民を守るためにあるのではないとつくづく思い知らされました。

昨夜(6/30)から行われ今日(7/1)が終わろうとしているのにまだ続いている大飯原発正門前再稼動反対行動をしている一般市民に対しての警察による市民排除のことです。

警察は抗議活動を非暴力で行っている市民に対し、機動隊で人のバリケードを作り、その数の力で市民を排除しようと圧力をかけてきました。

市民が押し入ろうとしたのではありません。

警察が市民を排除しようと暴力行為に及んだのです。

その一方的な攻撃の様子がIWJのUSTREAMに録画されています。

警察が暴力行為を行っている時のライブ動画は2万2千人が視聴しており、延べ人数では30万人がこの番組を視聴していました。警察、国は言い逃れができません。

あってはならない市民弾圧が行われました。

私は今日(7/1)の午前中から約13時間ライブで見ていました。

私はリアルタイムにこの現場を見てしまい、本当に、この国の国家権力、政府、警察が市民を見ていないことを実感し、絶望的な気持ちになると同時に、強烈な怒りを感じました。

この市民排除命令は原子力ムラから出ている事は疑いようがありません。

そのトップにいる野田を倒すことが今一番やらなくてはいけないことだと確信しています。】
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ラクダ103

Author:ラクダ103
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
COOKPAD
クックパッド

楽天ブックス

楽天市場・サンテクダイレクト
USB-RGB/D2 USB接続でかんたんマルチディスプレイ!

アイ・オー・データ機器 USB接続外付グラフィックアダプター